FD(お客様本位の業務運営方針)宣言と
KPI(重要業績評価指標)
1.お客様の声を活かします
【取組み】
お客様の声を能動的に汲み取り、社内で共有し改善し続けます。
【2024年度KPI】
お客様アンケート回答率:20%以上
【2023年度結果】9.1%
【2022年度結果】13.9%
2.お客様視点の募集行為を行います
【取組み】
丁寧かつ分かりやすい説明を心掛け、お客様の求める補償内容をご提案します。
【2024年度KPI】
お客様アンケートNPS:50P以上
【2023年度結果】50.0P
【2022年度結果】86.0P
※NPS(Net Promoter Score):他者への推奨意向を表す指標
3.お客様視点の事故対応を行います
【取組み】
お客様の事故受付から解決まで親身になって行い、お客様の不安解消に努めます。
【2024年度KPI】
代理店事故窓口割合:90%以上
【2023年度結果】94.3%
【2022年度結果】94.7%
和宏株式会社
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