FD宣言・KPI

FD(お客様本位の業務運営方針)宣言と
KPI(重要業績評価指標)

1.お客様の声を活かします

【取組み】
お客様の声を能動的に汲み取り、社内で共有し改善し続けます。

【2024年度KPI】
お客様アンケート回答率:20%以上

【2023年度結果】9.1%
【2022年度結果】13.9%

2.お客様視点の募集行為を行います

【取組み】
丁寧かつ分かりやすい説明を心掛け、お客様の求める補償内容をご提案します。

【2024年度KPI】
お客様アンケートNPS:50P以上

【2023年度結果】50.0P
【2022年度結果】86.0P

※NPS(Net Promoter Score):他者への推奨意向を表す指標

3.お客様視点の事故対応を行います

【取組み】
お客様の事故受付から解決まで親身になって行い、お客様の不安解消に努めます。

【2024年度KPI】
代理店事故窓口割合:90%以上

【2023年度結果】94.3%
【2022年度結果】94.7%

和宏株式会社
〒812-0053 福岡市東区箱崎2丁目13番10号
TEL:092-651-6137  FAX:092-642-4707

お問い合わせ